2019-01-01から1年間の記事一覧

困った時にすぐ対応・べんり屋紹介

こんにちはシュウです。 今回は困った時に対応してくれるべんり屋の話をします。 今回の記事の目次 べんり屋とは? べんり屋は具体的に何をしてくれるのか? べんり屋の金額ってどのくらいするのか? 自分ごとの話ですが・・・最近、生活をしている中で こん…

【悪用厳禁】悪魔の心理術・パート1

こんにちは、シュウです。 コニュニケーションを円滑にしていく上で、「人を操る」為に必要となって くる「相手の心理を見抜く方法」ご紹介していきます。 記事一覧 相手の「表情」「しぐさ」から本音を読み解く 「表情は」心を映し出す鏡 相手の「表情」「…

妊娠初期&兆候について

妊娠初期 の症状と兆候は‥? もしかして、妊娠?と思ったらどんな症状なのか気になりますよね。幾つか妊娠初期の症状をここにあげてみました。初期の症状があったら、市販の妊娠検査薬やお医者さんに診てもらいましょう。個人差があります」。 初期の症状につ…

妊娠中の腹帯はいつから? 種類は?【腹帯】【時期】【種類】

妊娠中の腹帯はいつから付けるのが正しい? そもそも腹帯とは何か? 腹帯とはどういうものか、付ける時期などをまとめてみました。 この記事の目次 腹帯(妊婦帯)とは? 付ける時期 腹帯の種類 さらしタイプ 腹巻タイプ ベルトタイプ 腹帯(妊婦帯)とは? …

【悪用厳禁】気になる異性を振り向かせる・恋愛心理術・2

TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら こんばんわ、シュウです。 今回は昨日に引き続き心理テクニックのお話をしていきます。 今回紹介するのはふたりの関係性を簡単に深める原理 紹介していきます。 共通点や似ていることが多ければ多いほどふ…

【悪用厳禁】気になる異性を振り向かせる・恋愛心理術

こんばんわ、シュウです。 今回は私のちょっとした趣味で勉強している心理術について紹介します。 皆さんは気になる異性がいたら話してみたいなぁとか 仲良くなりたいなぁとか思ったりしますよね? 今回は職場が一緒あるいは学校が一緒などを仮定として紹介…

映画 「グランドイリュージョン」 あらすじ・感想

こんばんは。シュウです。 今回もおすすめの映画を紹介していきます。 今回、ご紹介していく映画は「グランドイリュージョン」です。 2013年に日本で公開された映画です。 あらすじ 4人のマジシャン、J・ダニエル・アトラス、メリット・マッキン、 ヘンリー…

映画 「時をかける少女」 人気 あらすじ・感想

こんにちは、シュウです。 今回の映画は「時をかける少女」です。 この映画は誰もが知ってる人気の映画ですよね。 私も何回でもみてしまうような映画です。 あらすじ 真琴と功介、転校生の千昭はいつも3人で野球をしていた。 そんなある日、理科室で不審な人…

映画 懐かしの映画 「ソラニン」 感想・あらすじ

こんばんは、シュウです。 今回も映画の紹介をしていきます。 今回、ご紹介する映画は「ソラニン」です。 クライマックスのライブシーンは最高に心に響きますよねw あらすじ バイト暮らしで音楽を惰性で続ける種田と長く付き合い同居する芽衣子。 芽衣子のヒ…

「映画」南極物語・感想・あらすじ

こんにちわ。シュウです。 久々の更新ですね。 今回は、「映画」南極物語の紹介をしていきます。 南極物語はとても有名な映画ですよね。 私は、久々に見てとても感動しました。 最近犬を買いまして涙を流しながら見入ってしまいました。 では早速あらすじを…

映画 「インシテミル七日間のデスゲーム」 感想・あらすじ

こんにちは、シュウです。 今回は、映画、インシテミルの紹介です。 2010年に公開されたインシテミル七日間のデスゲームです。 あらすじ「原作」 「ある人文科学的実験の被験者」になり、7日24時間監視付きで隔離生活するだけで 時給11万2000円がもらえると…

映画 「僕のワンダフル・ライフ」 感想・あらすじ

こんちわ、シュウです。 今回もおすすめの映画を紹介して行きます。 今回の映画は涙なしには観られません。本当におすすめです。 映画、「僕のワンダフル・ライフ」 あらすじ ゴールデン・レトリーバーの子犬ベイリーの最愛の人は、自分の命を救ってくれた …

「映画」スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理容師 感想・あらすじ

こんばんは、シュウです。最近全然更新できませんでした・・・ さて、今回は、2007年の映画・・・ スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理容師という映画の紹介です。 今回の映画はミュージカル風なファンタジーホラー系の映画になります。 あらすじ 舞台…

「映画」キャビン あらすじ・感想

こんばんわ。シュウです。 今回は映画キャビンをみた感想とあらすじを書いていきます。 「キャビン」は2012年の映画です。 ではまずあらすじから・・・ あらすじ 夏休みに山奥へとバカンスに出かけた大学生5人。 古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を…

「映画」ドント・ブリーズ 感想

こんばんわ。シュウです。 今回は映画、ドント・ブリーズについて書いていきます。 ドント・ブリーズとは2016年公開された映画です。 簡単にストーリーを書いていきます。 ストーリー 舞台はアメリカ・デトロイド、経済破綻しゴーストタウン化進む街で 育児…

「映画」フライトナイト 恐怖の夜 感想

こんばんわ、ルシフェルです。 今日はヴァンパイアシリーズ本当に面白かった。 「フライトナイト 恐怖の夜」を紹介していきます。 今回僕が見た作品は1985年の映画「フライトナイト」のリメイク版です。 作品へは2011年のものになります。 早速あらすじから…

映画「エスター」感想とあらすじ

こんばんわ、ルシフェルです。 久々にエスターを見ました。 やっぱり面白い‼️ エスターのあらすじをざっくり書いていきます。 エスターあらすじ ケイトは3人目の子供を過去に流産してしまった事をずっと悩んでいました。 そのこともあり度々悪夢のうなされ…

スパイダーマンスピンオフ❔『映画』ヴェノム

こんばんわ。ルシフェルです。 今回は映画、ヴェノムの感想を書きます。 ヴェノムやっとDVDですが見ることができました。 本当に面白いですねw ヴェノムと言えば僕はスパイダーマンのイメージがとても強いです。 ネットで調べてみたらスパイダーマンのスピン…

今回のおすすめ映画『チャッピー』人工知能ロボット

こんばんは、ルシフェルです。 最近は映画も見ていますが漫画にもハマっています。 さてさて僕が今回おすすめする映画は・・・ 『チャッピー』という映画です。 「チャッピー』という映画は・・・ 近未来の南アフリカでは大手兵器メーカーが製造した、高性能…

こんにちは

初めまして‼️シュウです。 これから個人的に興味がある映画やみて面白かった映画の感想を 書いていきます。 それから僕の日常生活で役立った家電の紹介もしていきたいと思います。 では、また・・・