コロナウイルス・こんな時だからこそ役立つ便利屋さん

こんにちわ、ルシアです。

 

今、コロナウイルスで世間はだいぶ騒がれていますよね・・・

そして会社関係はだいぶ影響を受けています。私自身も影響を・・・

 

人手不足なんかもかなり大変ですよね・・・

そんな時人手不足や会社のお手伝いをしてくれる人がいたらかなり助かると思います。

私自身も助けていただきました。買い物や必要なものを仕入れていただきました。

ここだけの話マスクも仕入れていただきましたww

 

こんな仕事を依頼できる便利屋さんは前回に続き紹介している便利屋さんです。

 

ぜひ私のブログを読んでいる皆さん話だけでも聞いてみてください。

からなず何か役に立つことがあるはずです。こんな時だからこそということもあるかもしれません。マスクに困っている皆様も助けてくれるはずです。

 

コロナに困っている皆様・その他の方々も頑張ってください。

 

sssbenriya1001.wixsite.com