2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「映画」キャビン あらすじ・感想

こんばんわ。シュウです。 今回は映画キャビンをみた感想とあらすじを書いていきます。 「キャビン」は2012年の映画です。 ではまずあらすじから・・・ あらすじ 夏休みに山奥へとバカンスに出かけた大学生5人。 古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を…

「映画」ドント・ブリーズ 感想

こんばんわ。シュウです。 今回は映画、ドント・ブリーズについて書いていきます。 ドント・ブリーズとは2016年公開された映画です。 簡単にストーリーを書いていきます。 ストーリー 舞台はアメリカ・デトロイド、経済破綻しゴーストタウン化進む街で 育児…

「映画」フライトナイト 恐怖の夜 感想

こんばんわ、ルシフェルです。 今日はヴァンパイアシリーズ本当に面白かった。 「フライトナイト 恐怖の夜」を紹介していきます。 今回僕が見た作品は1985年の映画「フライトナイト」のリメイク版です。 作品へは2011年のものになります。 早速あらすじから…

映画「エスター」感想とあらすじ

こんばんわ、ルシフェルです。 久々にエスターを見ました。 やっぱり面白い‼️ エスターのあらすじをざっくり書いていきます。 エスターあらすじ ケイトは3人目の子供を過去に流産してしまった事をずっと悩んでいました。 そのこともあり度々悪夢のうなされ…

スパイダーマンスピンオフ❔『映画』ヴェノム

こんばんわ。ルシフェルです。 今回は映画、ヴェノムの感想を書きます。 ヴェノムやっとDVDですが見ることができました。 本当に面白いですねw ヴェノムと言えば僕はスパイダーマンのイメージがとても強いです。 ネットで調べてみたらスパイダーマンのスピン…

今回のおすすめ映画『チャッピー』人工知能ロボット

こんばんは、ルシフェルです。 最近は映画も見ていますが漫画にもハマっています。 さてさて僕が今回おすすめする映画は・・・ 『チャッピー』という映画です。 「チャッピー』という映画は・・・ 近未来の南アフリカでは大手兵器メーカーが製造した、高性能…