2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「映画」南極物語・感想・あらすじ

こんにちわ。シュウです。 久々の更新ですね。 今回は、「映画」南極物語の紹介をしていきます。 南極物語はとても有名な映画ですよね。 私は、久々に見てとても感動しました。 最近犬を買いまして涙を流しながら見入ってしまいました。 では早速あらすじを…

映画 「インシテミル七日間のデスゲーム」 感想・あらすじ

こんにちは、シュウです。 今回は、映画、インシテミルの紹介です。 2010年に公開されたインシテミル七日間のデスゲームです。 あらすじ「原作」 「ある人文科学的実験の被験者」になり、7日24時間監視付きで隔離生活するだけで 時給11万2000円がもらえると…

映画 「僕のワンダフル・ライフ」 感想・あらすじ

こんちわ、シュウです。 今回もおすすめの映画を紹介して行きます。 今回の映画は涙なしには観られません。本当におすすめです。 映画、「僕のワンダフル・ライフ」 あらすじ ゴールデン・レトリーバーの子犬ベイリーの最愛の人は、自分の命を救ってくれた …

「映画」スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理容師 感想・あらすじ

こんばんは、シュウです。最近全然更新できませんでした・・・ さて、今回は、2007年の映画・・・ スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理容師という映画の紹介です。 今回の映画はミュージカル風なファンタジーホラー系の映画になります。 あらすじ 舞台…