もしかしてスーパーヒーロー!?べんり屋さん

こんにちは、シュウです。

 

今回も引き続き便利屋さんについて紹介していきます。

ご紹介していくのは便利屋さんの特殊な職業についてです。

 

 便利屋さんの特殊な職業一覧

 今回紹介する便利屋さんは特殊な仕事もしており

その仕事ととは探偵業・代行作業をしていることです。

これだけを聞くとどこでもやってるじゃん!と思いますが

詳しく内容掘り下げていくと代行作業の内容が特殊なのです。

この便利屋さんがやっている代行作業とは、

犯罪まで代行はしませんが、復讐代行や人と人を別れさせたい

別れさせ代行や恋がしたいというような人におすすめ出会い代行

出会いを作ってあげる仕事ですね。その他にもまたよりを戻したい

復縁代行、その他にも色々な代行作業を行なっているようです。

 

特殊な仕事内容

f:id:jsb24:20191203152652j:plain

 

 皆さんは普段の日常生活で困ったことなど人に頼めないような

悩み事などはありますよね?

そんな時になんでも解決に導いてくれる便利屋さんです。

仕事の内容は、まず探偵業務です。浮気調査や素行調査

その他にも、子供が普段何をしているのか気になる、いじめを受けていないか

など色々調査してくれるみたいです。

仮に子供がいじめを受けていたとして子供が相談できず・・・

悩んでいたとしたら・・・親がその様子に気付いていじめを解決できたとしたら

とても便利ですよね。かなり役立ちそうです。

その他に、代行作業。これは私もちょっと興味があり色々調べました。

 

代行作業・・・通常の代行作業のイメージは何か簡単なものの代行の

イメージがありましたが今回色々調べた結果、この便利屋さんの代行作業は

本当に特殊なものでした。

 

例えば、復讐代行、復讐と言っても犯罪を犯すわけではありません。

復讐というイメージはとても怖いイメージがありますが・・・

この便利屋さんがやる復讐は合法の範囲にて執行いたします。

行い方は依頼主と相談しプランをいくつかだしその中で決めていきます。

合法で復讐ができるならいいかもしれませんね。ちょっと気になります。

 

その他に別れさせ屋、この仕事の内容とは・・・ちょっと残酷かも・・・

単純に相手を別れさせるといったものです。でも考えてみてください。

お互い好意を持って付き合っているところを相手の恨みを買い別れることになる・・・

とても怖い話ですよね・・・でも実際にそれを依頼する方がいる。

まぁ何か事情があるのならいいかもしれないですね。これも合法の範囲で行うとのことです。

 

そして出会い屋、これは素晴らしいと思いました。私の周りにもいますが

なかなか出会いがない・・・気になる人はいるけど・・・なかなか話す機会がないなど・・・

恋愛に対しての悩みは色々あると思います。その悩みを全部解決してくれるのが

出会い屋という依頼です。この仕事は恋愛に関する悩みを全て解決しそして最終的には

将来の相手が見つかるかもしれません。ちょっとした裏技もあるらしく悪用は厳禁とのことです。もちろん合法ですよ。

 

特殊依頼気になる依頼金額は・・・?

ここまでお話しした依頼の依頼料金・・・皆さん気になりますよね?

きっと皆さんは・・・「きっと高いんでしょ・・?」とか・・・

「怪しい仕事だし無駄に高いし成功しないよ・・・きっと詐欺だ・・・」とか

思っていると思います。

 

詐欺かどうかは最後に話すとしてまずは気になる料金から話していきます。

 

探偵調査から・・・・

この依頼は料金は、一日¥12000〜からとのことです

詳しい料金はあなたの依頼内容次第です。

 

復讐代行は・・・こちらも内容によりますが¥5000〜とのことです。

 

別れさせ屋・・・¥30000〜

 

復縁・・・¥35000〜

 

出会い屋・・・¥35000〜

 

まぁ色々料金設定はありますが詳しく知りたい方は聞いてみてもいいかもしれませんね。

そして詐欺かもしれないという不安のある方は・・・

正直ご安心くださいとしかいえません・・・・・・・・・・

色々調べましたが詳しいことはでできませんでした。ですが実際依頼をした方に

話を聞くことはできました。なんの依頼をしたのかは聞けませんでしたが

ちゃんと依頼は解決してくれたみたいです。

なので本当に悩んでいる方は依頼してみる価値はあるのかもしれません。

 

 

気になる依頼方法などはホームページを載せておきますので確認してみてください。

 

では、また・・・

 

sssbenriya1001.wixsite.com

 

 

f:id:jsb24:20191219153524p:plain