「映画」南極物語・感想・あらすじ

こんにちわ。シュウです。

 

久々の更新ですね。

 

今回は、「映画」南極物語の紹介をしていきます。

南極物語はとても有名な映画ですよね。

 

私は、久々に見てとても感動しました。

最近犬を買いまして涙を流しながら見入ってしまいました。

 

では早速あらすじを書いていきます。

 

あらすじ

昭和33年、南極昭和基地では悪天候のため観測隊の交替ができず、15匹の犬が

置き去りになってしまいました。犬たちの安否を気にかけていた隊員の潮田越智は、

翌年の観測隊に参加。再び訪れた南極で彼らが目にしたのは・・・。

 

 

感想

1983年 映画

南極物語は、タロ、ジロで本当に有名な映画となっています。

犬たちの力強い生命力に本当に感動する映画です。

 

是非、知っている方も見てみてください。

では、また・・・