映画 「僕のワンダフル・ライフ」 感想・あらすじ

こんちわ、シュウです。

今回もおすすめの映画を紹介して行きます。

 

今回の映画は涙なしには観られません。本当におすすめです。

映画、「僕のワンダフル・ライフ

 

あらすじ

 

ゴールデン・レトリーバーの子犬ベイリーの最愛の人は、自分の命を救ってくれた

少年イーサン。以来1匹と1人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は

人間よりうんと短い。ついに、ベイリーが旅たつ日が来きてしまう・・・はずが、

彼の愛は不死身だった!(◎_◎;)

ベイリーはイーサンに会いたい一心で生まれ変わるが、そう簡単にはイーサンと

遭遇できない。ようやく3度目で再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた

重要な使命に気づく・・・。

 

 

感想

 

最愛の飼い主のために何度も生まれ変わる。本当に感動する映画でした。

今を懸命に生きる犬生に人生について改めて考えさせられました。

愛犬との別れを「終わり」ではなく「始まり」と捉え、悲しみの中にも

つい微笑んでしまう明るさがあり愛犬がいる方は思わず愛犬を

抱きしめてしまいたくなるとても心温まる作品です。

是非みなさんも観てみてください。

 

では、また・・・