スパイダーマンスピンオフ❔『映画』ヴェノム

こんばんわ。ルシフェルです。

今回は映画、ヴェノムの感想を書きます。

ヴェノムやっとDVDですが見ることができました。

本当に面白いですねw

 

ヴェノムと言えば僕はスパイダーマンのイメージがとても強いです。

ネットで調べてみたらスパイダーマンのスピンオフみたいな情報も出てきました。

早速ですが僕のヴェノムをみた感想を言っていきます。

 

もともとはスパイダーマンの敵として登場した『ヴェノム』を映画かした作品ですが

本家マーベルヒーロー映画に負けないくらい迫力のあるアクションもあり、シンビオートの侵略を協力し合いながら阻止するなどスケールの大きいストーリーになっており

とてもみどころがありました。

ヴェノムの敵の頭を食いちぎってしまう残虐性をキャラクターとの個性とし活かされた

演出がとても特徴的で僕はヴェノムに愛着が湧きましたw

あとヴェノムの能力を見どころの一つですね。

伸びる触手だったり色々能力がありますね。僕もヴェノムが欲しいですw

 

また、初めは反目しながらもヴェノムを受け入れ、街を救う決意をする主人公。

主人公の体をとうして街を知り守る決意をしたヴェノム。

お互いしり受け入れ相棒として認め合っていく姿がとても素晴らしと感じました。

あと10回はみたいですね。

皆さんもぜひみてください。

では、また・・・