「映画」キャビン あらすじ・感想

こんばんわ。シュウです。

 

今回は映画キャビンをみた感想とあらすじを書いていきます。

 

「キャビン」は2012年の映画です。

ではまずあらすじから・・・

 

あらすじ

夏休みに山奥へとバカンスに出かけた大学生5人。

古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を読んだとき、何者かが目覚め、

1人、また1人と殺されていく。

 

しかし、その裏に若者達が「定番のシナリオ通り」死んでいくよう、

全てコントルールしている謎の組織があった。

 

その組織の目的は・・・❔若者達の運命は・・・❔

その先は、世界を揺るがす秘密が隠されていた・・・。

 

 

感想・・・

 

いやー・・・なんとも言えない感じでした。

色々ありますが、ホラー映画界の大運動会w

ホラー映画は色々見てきましたが新しい感じがして純粋に楽しむことができました。

この夏ぜひみてみてください。

 

では、また・・・